最近のゲームのこと

最近はゲームをやってないですね。なぜだかその気が起きない
でも不満とも思っていないし、飽きてもいないので、別にいいと思ってます。

YouTubeでプレイ動画を見ていれば、だいたいは満足するし、流行りのゲームも
楽しそうだとは思うけど、やりたいと思わない。

最近はVtuberがよくやるゲームを見ていて、パルワールドだとか、LOLだとか、モンハンワールドなんかを観ています。

LOLはやったことが無いんですが、見ていると不思議とやりたくなるのがすごいですね。
でもあと1、2歩なんか足らないんですよね。チームゲーなのが嫌なのか、覚えることが嫌なのか。でももしハマったら、どっぷりハマりそうですけどね笑
とりあえず、今は見るだけにしています。

モンハンはPSPからライズと飛んでやっていましたので、密かに来年の次回作に期待しています。とにかく面白いですからね。グラフィックがいいし、武器を振り回すのが楽しい。

パルワールドは新しいゲームですごい人気ですが、やる気持ちは沸いてこないです。既存のものを組み合わせたようなゲームなので、今一つ斬新さが足りないというか、自分は作業ゲーになってしまうと思いました。バグの動画を見ると面白いですけどね笑 こんなこと出来るんだ―みたいな笑

ゲーム動画で楽しみたいと思います