びっくりしました。

何気なくXを見ていたら突然、
スマブラの公式アカウントから発表がありました。

 

 

その中になんと!最近クリアしたゲームがありました。

 

いや信じられないですね笑 まさかスマブラSPとコラボするとは。。。
感動さえします。なんかうれしいですね。

スマブラも好きなソフトなのですが、ほぼ関係性のないゲームが来るのは、確かにスマブラらしいと思いました。

これ倒すの大変そうですね。十三人ファイターが来るのかな笑
今度やってみようかなと思います。

 

十三機兵防衛圏の内容については下の記事で紹介しています。

十三機兵について⇓

greeneed.hatenablog.com

今なら1月までSwitchでは50%オフセールのようです。

とてもよく出来たゲームなので是非、プレイしてみてくださいね!