積みゲーについて

よく買ったままやらないゲームがありますか?それがいわゆる積みゲーです。
最近、ゲームがやたら多いと思いませんか?遊べるゲームが多すぎる。なにもかも過剰だ。そして安い。選べすぎる。

ふと考えてみたのですが、自分には積みゲーが多いなと思いました。
それもかなりたくさんあります笑

なんとなく見た目が好きとか面白そうとかで買っていると思いますが、セールで安かったというのもありますね。
正直買って満足したならそれでいいと思ってます。

積みゲーはやらなくてもいい

無理にやる必要は無いですね。疲れます。
本当にやりたいゲームは買ったときにプレイしているはずです。

また、本当にやりたいゲームを見逃してしまう可能性もあります。

なので、積まれたゲームは積まれたままでいいと思います。
積まれているのは、本当にやりたいゲームではないからです。
つまり買わなくてもいいってことかもしれない笑

積みゲーはほどほどにして
ゆっくりとやりたいゲームをやっていきたいと思います。