サイドオーダーを全クリしました

サイドオーダーはめちゃくちゃ楽しかったです。武器が少しずつ強くなっていく感覚は面白かったです。
途中途中でトラブルもあり、同じチップが集まった時の喜びもあって、一喜一憂してました笑
特に最上階のオーダにやられたときは、クリアできそうなときほどめちゃくちゃ悔しいですねー 油断したらすぐに囲まれるので、言葉通りに油断大敵です。

最初はブラスターでクリアしまして、3つ目の武器くらいからハッキングなしでもいけるかもと思い、ハイリスクハイリターンを最大値にして挑みました。
そこからあれやこれやとなんとか強化して、途中でやられるのを繰り返していました笑 正直普通に難しかった。

その中で大事だと思ったのは、武器の性能を尖らせることでしたね。そうすれば強みみたいなものが出て、それを生かしたチップも集めるようになります。
これはまさにデッキ構築をしているような感覚でした。ボードゲームでもドミニオンがその類で面白いですが、そんな感じでした。

ウルトラハンコがめちゃめちゃ強い笑

チャージャーでも挑みましたが、これが意外にも一番楽でした笑 伸ばすところが分かりやすかったからだと思います。(射程とホーミングチップはいい!)
逆に一番難しかったのはローラーでした。パワーと射程が足りないことが多かったですね。20回以上はやられました笑(制圧するグラーヴェにめちゃくちゃ弱い)
最終的にはめちゃくちゃ強いカーボンローラーみたいになっていて楽しかったです。
サイドオーダーをやった後にサーモンランをすると、めちゃくちゃ生存意識が出来てて自画自賛してました笑

ギアと12種の武器をすべて回収し、大満足です。とても面白かった!
サイドオーダーはひとまず終了ですが、また何かしらのアップデートで99階とか行けましたらやってみたいですね笑

動画バージョン⇓