スプラのフェスをやりました

最近、春の大型アップデートの新情報が入って面白そうでしたね。
特に1人用モードのSide orderが追加されているので、より楽しく遊べそうです。

スプラフェスは好きなクリーム?というお題でした。
今回はよく食べることの多いあんこ派にしました。

久々にダイナモ無印を使って楽しく振り回すことが出来ました。
勝率は五分かな笑

ずっと一緒に戦ってくれたリッターさんも頑張ってくれていました。
途中いないなと思ったら、ローラーに変えているのは面白かった笑
今回トリカラはやっていませんでしたが、金モデラーを使っている人が多かった印象です。

1時間ほどで満足し、スーパーになっていたのでよかったです。
アプデで追加されるモップリンDも使ってみたいですね。

早く来てほしいですね。ありがとうございました。