「プロメア」を見ました

プロメアは2019年に上映された作品です。

 

絵がキレイなのでなんとなくテレビで録画していました。

www.youtube.com

思っていたよりもとてもよかったです。

特にBGMがいい!澤野弘之さんの曲が映画の雰囲気にとても合っていました。

(ほんとなんでも合うなこの人。。。)

 

110分くらいでしたが、飽きることもなく見れました。

バトルシーンの激しさや大規模な世界感がダイナミックに移り変わっていくのが鮮やかでした。

www.youtube.com

リオがかっこいい!

BGMが熱のある曲が多くてとても盛り上がるんですよねー

あと堺雅人さんの熱のある声がいいですね。

 

とにかく熱くなれて盛り上がる映画でした!